2ntブログ

家出サイト@神待ちブログ  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.02 Sat 19:19
会社のシフトで平日に休みになって、昼間からいた宝島を出たあと、なんだか急に人肌恋しくなったっていうか、ヌキたくなったので出会い系サイトで女の子探したのよ。


なるべく低コストで・・・って行き着いたのが、イチゴでホ別の女の子がいたのでアポ取って新宿で合流。


・・・まぁポッチャリ系で性格はイイ子。名前は「かづみ」


できればもうちょっと痩せてれば良かったんだけど・・・まぁオレもヌキたかったから、その子をハメることに。

でもなかなか気の利いたコで、主婦に向いてるカンジかな。
でもマンコの締まりはすげぇ良かったよなぁ。

イイ声で鳴いてくれるし、フェラも丁寧に舐めてくれるし。


しかしここ何年もセックスしてなかったから、下手になってもーた・・・まぁ元々下手なんだけどさ。

にしてもホテル備え付けのゴムが厚いのか、なかなかイケなくてしょうがないしさぁ、それに一度やってみたかったから・・・


こっそり彼女に見えないようにゴム外して中出ししてやったよ。


あげゃ!鬼っ畜ぅ♪
実は前の女も、こっそりゴム外したケド、結局その時は腹に出したし・・・もったいない、中出ししてやりゃ良かったなぁ。 イイ体してたし。

最後はばれないようにゴムをすぐに捨ててティッシュでマンコ拭いてやったよ。
マンコからトローリ垂れ出るセーエキを今思い出すだけでも興奮するよ!


性格のイイ子をガンガンハメて最後にマンコに中出しなんて、もう最っ高♪
・・・確かに背徳感は残るんだけどねぇ。

ま、いいや。


一応、そのコにはバレずに別れたけどさ。

コチラの番号もメアドも教えてないし、掲示板もお断り設定しといたし。
完全に安心!・・・ってワケではないだろうけどな。

締まるマンコのおかげでチンコ痛かっけど(笑)


今頃、あのコのマンコの中にはオレの種がいるんだろうさなぁ!あげゃげゃ♪

しかし彼氏以外にハメられて、しかもこっそりゴム外されて中出しされたなんて、かわいそうっちゃかわいそうだけどね・・・。

妊娠したらゴメンねぇ♪


まぁしばらくはセックスは大丈夫そうだね。
かづみチャン!キツいマンコに中出し、ごちそうさまでした♪

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Mc joe

Author:Mc joe
いらっしゃいませ。
当ブログ管理人のMc joeといいます。仕事をしながらなのでなかなか更新できませんが皆さんの参考になれば幸いです。コメ、メッセ等は何時でも受け付けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ページビューランキング ブログランキング『Girls Power』
BBS7.COM
MENURNDNEXT
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お問い合わせ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 家出サイト@神待ちブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug