2ntブログ

家出サイト@神待ちブログ  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.09 Wed 16:41
こんにちは。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらず現役です。

そうそう、そういえばこの間、読者の方に連絡をいただいて分かったのですが、
このブログの1番上の記事の「家出少女SOS掲示板」の写真の子がテレビに出たみたいです^^;
本当かどうかは確認していませんが、その方の話では間違いなくこの子だそうで・・・
ていうかまだ彼女も現役なんですね・・・^^;
しかも「家出少女SOS掲示板」もテレビで取り上げられたそうな。
このサイトも今ではかなりメジャーになってしまいましたね。
私が知ったときにはまだまだ新生サイトで、セキュリティやら問題ばかりでしたが、
今はかなり安心して利用できるサイトになっています。
サイトに行くと家出少女一覧のとこに載っている女の子達が居るんですが、
簡単無料登録をして先に進むと、指定した女の子にメッセージを送ることができます。
因みに私は、お目当ての子にメッセージを送ってあった事もあります。
ただ相手の女の子はいわいるサイトの人気者、アイドルみたいな子ですから、
落とすのにはなかなか苦労がかかります・・・^^:

今も狙っている女の子が居るのですが、なかなか相手をしてくれず(( ~ロ~))
めげずに頑張りますよ(-∀-)ゝ”

ではまたっ( ΘωΘ川







Calendar
2010.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Mc joe

Author:Mc joe
いらっしゃいませ。
当ブログ管理人のMc joeといいます。仕事をしながらなのでなかなか更新できませんが皆さんの参考になれば幸いです。コメ、メッセ等は何時でも受け付けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ページビューランキング ブログランキング『Girls Power』
BBS7.COM
MENURNDNEXT
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お問い合わせ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 家出サイト@神待ちブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug